ご納品までの流れ
作業用品・作業用手袋販売のだいこく > ご納品までの流れ

ご納品までの流れ

「こんな商品ない?」「どんな商品がおすすめ?」など、
作業用品に関することなら、お気軽にご相談ください。

手袋・軍手をはじめ、作業靴や安全靴、作業服などの作業用品についてのご質問・ご相談は、お気軽にどうぞ!商品のカタログやサンプルも受け付けております。

※お問い合わせ時には会社名・担当者名・住所・TEL番号・FAX番号等ご連絡先を必ずお聞かせください。

1. お問い合わせ

お問い合わせは、お電話(072-922-5158)、インターネット、メール、FAX(072-994-8460)をご利用ください。

ご相談の際には、以下の点をお伝えください!
  1. 業種
  2. 作業内容(「細かい製品を扱う」「資材の搬入」など)
  3. お求めの機能(「油に強い」「握りやすい」など)

next

2. お打ち合せ

お客様の目的や作業環境をヒアリングし、最適な作業用品を提案いたします。「今より安い安全靴を探している」「今使っている手袋と同様の商品がほしい」など、さまざまなご要望にお応えいたします。
また、希望納期や予算などございましたらお申し出ください。

next

3. お見積り

商品が決まり次第、用途やロット数などのご要望をお伺いします。
担当営業がスムーズにお見積もりいたします。

next

4. 発送

全国へ配送いたします。また、大阪府下に関しては自社便で配達することもできますので、お急ぎの方や、時間指定がある方はご相談ください。
また直接弊社までご注文の作業用品を受取りに来ていただいても構いません。
受取りのご希望日時を事前にご連絡ください。

next

5. 納品

希望納期通りに商品を搬入いたします。
取り寄せた手袋を早く届けてほしい、注文した商品をまとめてほしいなどもご要望がありましたらお聞かせください。できる限り対応いたします。

納品までの流れの中で、ご不明な点やご希望のことがございましたら、
ご質問・ご相談くださいませ。

ご相談ください。お急ぎの方はお電話・FAXにて承ります。
  • 手袋・軍手・作業用品への別注・名入れ印刷承ります
  • こんなご相談ありませんか?販売・対応事例
  • 豊富な在庫と品揃え!取扱い作業用品一覧
  • 対応素材・用途・業界・取扱いメーカー
ページの先頭へ戻る